主にWeb関連のサポート役「息子はる蔵」のご紹介

このブログの運営者である横山弘美の息子はる蔵と申します。
「そもそも母のブログに何で息子が介入してくるんだ」と思われる方もいらっしゃると思うので、私の役割・役目等をご説明させていただきます。

行政書士補助者なのか?

まず最初にはる蔵の簡単な自己紹介をすると、私の仕事はWebサイト・ブログ制作関連の仕事をしております。
母が行政書士試験に合格したことで、Web集客・Webサイト制作・そしてこのブログの管理やサポートをすることになりました。

※行政書士補助者登録をしていないので、私は行政書士補助者ではございません。また、現段階では行政書士補助者として登録する予定もございません。ですので、お間違いのないようご注意ください。

ブログ記事の寄稿者としての目的

主に母が苦手とするWeb関連のことについて寄稿していきます。

あくまでも母や行政書士関連の人に役立てるために寄稿するだけであって、この母のブログを営業に使うといったことは絶対にしません。つまりホームページの制作依頼をされても一切受け付けないということです。

また、Web関連のことならこちらの「webサイト運営 – はる蔵ブログ」の方にも記事にしております。何かしらご参考になれば幸いです。

お断りしておきたいこと

記事の内容によっては批判・私見・私感等の要素を多く含む記事を書かせていただく場合もございます。
お読みくださる方が不快になる場合もあるかもしれませんが、率直な意見をモットーに書かせていただきます。

とは言え、間違いやご指摘・意見などがあればご遠慮なくコメントください。

少しトゲがあるような文章となってしまい申しわけございません。この点はご承知くださいませ。

更新頻度について

私がこのブログに寄稿する更新頻度は不定期です。このブログのメインは母ですので、途端に更新しなくなる場合もございます。

息子からのお願い「母には皆様の協力と支援が必要不可欠」

母は52歳という年齢で人生の冒険・チャレンジをしております。年齢が若いのであれば、自分で何でもやってみて失敗するのも良いと思いますが、年齢的にもそんな余裕はございません。また、これといって何かに長けているというものがない母でございます。
だからこそ母には他者からの協力と支援が必要不可欠なのです。

私は行政書士に関する専門知識を持ち合わせていないため、母へアドバイスをしたくてもどうしても出来ない部分があります。自分が出来る範囲内で私も精一杯サポート役に努めるつもりではございますが、皆様方の母へのご協力とご支援をどうぞよろしくお願い申し上げます。

記事:はる蔵

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ